人魚姫の気持ち | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

今日は熱があるのに元気な小学生と一緒

朝から夕方まで、ずうっとゲームしたり積み木したり・・・

だらだらゆっくり遊び続けてきました


いつも走っちゃいけない道をスピードダッシュする彼

その度に「走らない!」「ふざけない!」「危ない!」と叫んでいばかり

時間で動いているので、「急ぐよ~」「行くよ~」「ほら早く!」も始終・・・

本当はいつも、もっと時間をかけていっぱいいっぱい遊んであげたかったので

熱のおかげで(?)ゆっくり楽しめる1日を過ごせました


でもやっぱり、早く熱が下がって、元気に学校に行けるようになると良いね

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中


母は、走るのは遅いのに歩くのは速い人で

子どもの頃は常に小走りでついて歩いていました

母が年をとって遅くなったのか、私が大人になったので歩いてついていけるようになったのか

最近は一緒に歩いていて小走りということはなくなりました


一緒に歩くと母は目的地までまっしぐら

私はあちこち目移りして寄り道ばかり・・・

これは、子どもの頃から変わっていません


この頃、私の歩くスピードが極端に遅いです

だって痛いんだもん

一歩足を出すたびに、人魚姫か?てほど痛い

痒いよりも痛いほうが100倍良いので、まあ仕方ないか・・・と思っているけれど

この痛いの、なんなのか気になるわ~