復調せず・・ていうか、悪化してる? | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

久しぶりに晴れた今日♪


外はきらきらしているのに、私はどんよりと家に閉じこもっています

相変わらずの鼻水と喉の腫れ

ついに鼻セレブ3箱目も底をつく勢いです

苦しすぎて、横になることができないし・・・

だからって、ずっと起きていると辛いし・・・

困ったあ!


風邪なのか、アレルギーなのかが判然としない状況なので

いつになったら良くなるのか?自分がいちばん分かりません



花粉症は始まった? ブログネタ:花粉症は始まった? 参加中


ネコヤナギの花粉、始まったのかしら?

アレルギー仲間の友人は、始まったかも?と言っていたけれど・・・

外はまだ、どこもかしこも真っ白


北国、スギ花粉はないので避難に来る人たちもいるらしいです

道東では、花粉がないことを観光資源にしようとの試みもあるらしい

アレルゲンを断てば楽になるのは確実なので、これはとても良いと思う


私、島に行けばラクになれるけれど・・・

中国から何かが飛んできたりしているらしいから、確実な安全地帯はどんどんなくなっていっているのかも?

どこかで地球を汚すと、いつか必ず自分たちにも還ってくるのだと思う


人間が科学の力で作りだしたものって、地球にとっては毒になるものが多いのじゃないかしら?

放射能だって、排気ガスだって、汚染されていく川や海だって・・・

いつか、子ども達が大人になって、またその子ども達が育っていくためにも

地球を健康に戻していくことが大切だと、思うのだけれどなぁ