せめて、ビールが飲めればなぁ! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

今夜、普通にご飯を食べました♪

お粥じゃないご飯と、お魚と菜の花のおひたし

今のところ激痛は来ていないので、ずいぶん良くなっています音譜

まあ、漠然とした痛みは仕方がないとして・・・


昨日は、ぐるんぱの懇親会でした

どうやらすっご~く楽しかったらしいです

何も食べたり飲んだりしないで参加しようかな?と思ったのですが、私の心の弱さは折り紙つきなので・・

絶対に食べてしまってから後悔すると思うと、行かずに諦めるのが大人の選択


友人に「私、すっごく大人になったと思う」と言ってみたら、「それが常識だから」と返されました

はい・・・その通りです


懇親会、次回を期待しています!!



シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? ブログネタ:シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? 参加中


昔、「まきちゃんのまきは春巻きのまき?」と聞かれたほどの、春巻き好きでした

今でもきっと好きだと思うのですが、ほぼ100%の腹痛を覚悟して食べるほどは好きじゃないのかも?

もう何年も食べていません

揚げない春巻きがあると聞いたことがあるので、いつかはまた春巻きが食べれるかも?