おてあげ | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

投手でもないのに、肩を痛めました汗

サウスポー張りに左肩・・・


原因としては、甥にそりで激突されたからなのか?

保育中に子どもが降ってきたことなのか?

家の前で滑ってがっつり転んだからなのか?

寝像が悪いせいなのか?

とにかく、痛いです


痛くなり始めた時には、これが噂の40とか50か・・?と思い

動かさないと悪化する説を信じて動かしていたのですが

日々どんどん痛くなるあせる

妹家族を空港に送り、そのまま整骨院に直行しました


どうやら、まだ40とか50じゃないらしい

そして、安静が良いらしい・・・

て、保育に入っている状態で安静なんて絶対に無理!!


家でどんな格好? ブログネタ:家でどんな格好? 参加中

どうやら私、寝ているときに万歳しているらしい

さんぽ歩いて・・・


就寝中に、痛い~!と目が覚めると、

お手上げ状態の自分・・・

無意識に上げてしまったものを、下ろすのも痛い汗


これを、夜中に何度も繰り返しています