笑顔 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

今日の保育で、最初ママと離れるときは大泣きだった男の子


ママの姿が見えなくなって、泣きながら遊び始め、そのうち遊びに熱中し・・・


ママが戻ってきて、ママを見つけたときの笑顔が素敵だったドキドキ


たぶんね、ママに会えてて嬉しいのと、寂しいけれどママが戻ってくるまで泣かずに頑張って遊んでいた自分の達成感とが一緒になった笑顔だったと思うのよ


やったぜ!俺合格的な感じ


子どもって、すごい!て、いつも思う