男の婚活.con.・・・初対面する相手ともっと近づくには⁉️ | 婚活応援のブログ

婚活応援のブログ

私は婚活を経験した先行く先輩として、
相談者の「言いにくい事」
「恥ずかしかった事」「辛かった事」から、
ずっと悩み続けてる事を、
私と一緒に解決していきませんか?
東海地区唯一男性専門結婚相談所「男の婚活.com」
ブライダルアイネット

男の婚活.con.・・・初対面する相手ともっと近づくには⁉️


出会いのきっかけは色々あります。

友人からの紹介だったり、

仲間同士の飲み会。

婚活パーティーから、

また、お見合いだったり、


どういう出会いから知り合う、

そのきっかけは色々あるけど、


大事なところは気持ちを伝える側が、

迷わず心込めて伝えるだけだと思います。


さらに恋人関係に進んで行く場合、

相手から「もう少し距離が近くなったら」とか言います。


それは、相手からしてまだ知り得てない情報を知り確認してからー

言い換えると安心出来ればと言うことですね。


何が安心出来れば良いのか?


それは、直接相談にこられた人にだけお伝えします。


いつでも無料相談は受けしています。

事前に予約でお願いします。

相談受付はーこちらをhttps://男の婚活.com/contact/