こんばんは。

とりあえず、台風は、
しのいだ感じです。

雨、風の音も
小さくなってます。
良かったオー





nicoの高校野球も、
第4コーナーを抜け、
最後のストレートに入ったところ。


あと少しと思うと、
とても寂しいですね汗

NGSKから、地元や
FKOKなど、練習試合に
足を運び、最後の応援を
楽しんでいる感じ。




ということで、先週末 土曜日は…
雨天ですが、NGSKから、
工業高校が遠征で来てました。

勿論、流れガクリ


日曜日、地元の工業高校と。
nicoの後輩が、投げてました(Y)

出番あるも、バンド。
打てる場面での対戦を見たかった!苦笑


で、いつもの
味噌ネギ?
ネギ味噌?


旨いっす!





帰るまえに😁

虫が、こびりつくのを
こいつでどうにか出来ないか?
ふと、思い付きました苦笑

ラップを貼ってみました。

良い感じでしたが、
明るくないと、上手く貼れないのが
難点ですね。

効果ありは、確認❗




7月です。





最後の最後で、
nicoの友達から、型付け依頼。

nicoのファーストミットと
同じ型を付けて欲しいとのこと。

Beforeなしの、
After・・・



最後のストレート、猛追して欲しい❗
選手諸君、頑張って下さい。

end