こんばんは。

帰省し、家庭菜園の収穫祭!


と言っても、ジャンボ唐辛子(福助)のみ!

キュウリは、珍しく、
姐さまが、収穫してくれていた。


トマトは、鳥に食われていたので、
残念😢

その後も、1日がかりで、
庭の木を切って回り、草とり!

そして、ニラの植え替え❗

10時間の作業!
くそあち~中、汗だくになって
頑張りました。

手も、指も爪も、
そして、腰、かかとと
痛いところだらけ。

おまけに日焼けまで苦笑

ヘトヘトですなく
でも、やりきった感一杯で、
大満足炎

頑張って良かったオー


途中でこんなものを、
発見しました見猿


最初は、カエルかと思いましたが、
コウモリさんでしたええっ

びっくりしたけど、
今、見ると可愛い?



今日は、姐さま


2回目です!

過去のブログを見返すと、
店が分からないところも
ありますので、
これからは、店名を
アップするようにします❗

私は、大盛り、
姐さまは、チャーシュー麺。

くそあちーのに、ラーメン!

食い終わってから、店を
出るまでに、どれだけ時間が
かかったか😁

とにかく、外は暑くて、
店内の冷房が快適でして…




7月ですね。

広島さんが強すぎ!



先週、今年始めてのビアホールわら

ちょっと、食物少なかったかな…




7月の剣先イカの釣行予定が、
決まりました(Y)

新しい、一週間が始りますね…

剣先イカ楽しみに頑張ります❗

end