今日は楽しいひなまつり~heart+kira* だったので、デパ地下をうろうろheat+kira*

何かないかな~?


すると、売り場のお兄さんが「今日は、年に一度の女のの日~♪」


「 !? 女の子の日て!」 そこに食いついてしまいましたあせる

だってなんだか言い方が下品だったんだもん。。。  ↑下品なのはこの人


ジェフくんは、男の子だから、あまり関係はないけど、久しぶりにキティーちゃんいなり発見♪

早速おうちにお持ち帰りいたしました(*´∇`*)


わ~い!みんなのお顔が見えるようにならべたよ~音譜
幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪


すると、左から小さな魔の手がっ!(´-┃


「あらっ、なんだか今撮った写真、暗いわねぇ」とカメラの設定をいじっていると

なんと、小さな魔の手が、キティーちゃんをわしづかみで誘拐!


「きゃーー!!キティーちゃん、今助けてあげるからね~!!」

小さな魔の手から、キティーちゃんをひったくって、お皿へもどそうとしたら。。。


悲しいお姿になっちゃいました( ノД`)シクシク…

幸せのタメイキ (´ ▽`).。o♪♪

キティーちゃんの、片耳をかえせぇぇ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ プンスカ!


小さな魔の手には、可愛いキティーちゃんは、獲物にうつったんやね、きっと。

(つか、ただのおいしそうな物体に。。。)


今日は冷たい雨だったけど、ジェフくんは保育園の一時保育にいってまして。

朝のお別れのときは、この世の終わりかのように、泣き叫び。。。

お友達と遊んでたみたいだけど、お昼ご飯は、ご飯とお汁は食べたけど

野菜のおかずは口から吐き出してたそう。

最近、気に入らないおかずは、べぇぇ~!って舌で押し戻してだしちゃうんですよね。


お迎えにいったとき、そぉっとジェフくんに見つからないように教室をのぞいてみると

先生といっしょに、レゴブロックで遊んでるのが見えました。


しばらく、外にいた先生とのぞいていたら、視線を感じたのか、ジェフくんと目が合って。。。

アタシの目をじっと見つめたまま、すっくと立ち上がり、うわぁぁん~しょぼん

大きく見開いた目からは、大粒の涙があふれでて。。。号泣。

腕をのばして、抱きついてきた小さな体を、思わず抱きしめ返してました。ぎゅうぅぅって。

ジェフくんの体が吸い付いてきて、一体化するような感じ。はぅぅ。

なんだかとっても幸せな瞬間でしたダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


あぁぁ、心細いながらも、一人でがんばってたんだね♪

先生も「と~ってもおりこうさんでしたよ!」といっぱいほめてくれました。

で、ベビーカーに乗せたら、もっと泣くのかな?とおもいきや。。。

さくっと泣き止んで、帰り道をゆびさして、宇宙語を発してましたあせる

「さぁ、かえるど!かえるど!」ってな感じで。なんとクールな!


えぇぇ、もう帰るモードなん?感動の涙の再会はもうおわっちゃったのぉ?

なんだか、ちょっと寂しいんだけど。余韻を楽しむとか、ない・・・のね・・・


「ママぁ、急いでかえって、ごはんごはん!」 はいはい、そうねぇ。

いっぱい泣いて遊んで、おなかすいたもんね。

(ランチの野菜は、吐き出してほとんど食べてないしね)


てなわけで、結局キティーちゃんは、むんずとわしずかみで、小さなお口に

ハフハフいいながら吸い込まれていきましたゎよ。


なーんか、一心不乱に食べる姿もかわいいなぁと、うっとりしながら見つめる

親ばかなアタシ。


キティーちゃんは、ジェフくんの「一人でよくがんばったで賞合格」やね。

キティーちゃんを握り締める手が、心なしか昨日よりもたくましく見えた

ひな祭りの夜でした(´ ▽`).。o♪♪