みなさんこんにちは!😊
トレーナーの笠原です!!




あと数日で4月を迎えますね!🌸
わたしの中で4月
心機一転する月だなと思っています🌸





みなさんは4月から何か新しいことを始めますか?



4月は新しいことに
挑戦する月にしても良いですね!





そこでわたし3月中に断捨離して
すっきりした気持ちで
4月を迎えようと考えています✨




クローゼットの中を整理して、
スッキリしたと思いきや、
袋に入った何かが残っていました!




みなさん何だと思いますか?😄😄😄




じゃじゃーーーん!

こちらが出てきました🤣

🐥




この表情をみると

処分できず今は椅子に座っています!笑





みなさん、ぬいぐるみ🧸の処分は

どのようにしていますか?💦