産まれたー!アリエル赤ちゃん | フレンチブルドッグ ブルズライフ

産まれたー!アリエル赤ちゃん


本日 夕方にアリエルベビーが無事に産まれました  日曜日は、夕方からお仕事がお休みなのでずっと一緒にいられるよん

初産って事もあって少し緊張しちゃったけど大丈夫  母子共に元気です

女の子のクリーム3ブリンドル1の4人姉妹
一番最後に出てきた子が少し小さめなのでおっぱいたくさん飲んでみんなに追いつかなくちゃ

帰りの車の中みんなみゅーみゅー鳴いて元気いっぱい、おっぱいを探してました

{10D2F217-01C7-477E-A0BC-B8689C3E2347}









初乳も飲めてひと安心です!
アリエルお疲れさま〜おっぱいあげてる間、グースカ寝ちゃうおおらかさが素晴らしい

{D7A6C27A-12FF-4B82-AAA8-CC2152C38290}

{53C71054-FD97-4F50-9DA6-CCB99E70ED25}










とても可愛いです

{C402DB5D-B981-43B6-B489-FC1EDF94185D}

{BD2E334B-8776-49E2-9FCA-30CE641DB7E4}










アリエル一緒に子育て頑張ろうね!

{0F74E778-DB1C-44A1-A4E3-7FC9F07B4F51}











そして

6日生まれのベビー達のへその緒が取れましたー!

{47E3A21C-C5D9-4F61-ABA2-DAE996C56A41}









手の中で寝てくれる…  幸せじゃ

{243D4B58-DAD4-4FDE-A61F-A8A19080347B}

みんなの成長を楽しみに頑張りまーす