ハイハ~イ、皆サマパー

B級ご当地グルメ保存委員会の椿でございま~す乙女のトキメキ

 

名古屋の喫茶店文化の象徴ともいえるコメダ珈琲店コーヒー

今や47都道府県全てに店舗を構えているという大チェーン店に成長。

フリーランスの皆さんや受験生の皆さんは、ここでモーニング食べたり、お茶飲みながら、都内でも名古屋でもその他の地方でも、PC広げたりスマホ片手に頑張っていることでしょう・・・

確実に電源やWi-Fiにありつけるのもありがたいラブラブ

 

ジェリコ「豆乳オーレ」(季節限定)

 

この日も四国にいながら、コメダでPC広げてお仕事をしていた。

柔らかいプルプルの自家製コーヒーゼリーのほろ苦さと、豆乳と黒蜜の甘さが優しいお味。

タピオカドリンクみたいな太いストローがついてくるので、混ぜながらジュゴーっと飲む。

がっつり仕事してると糖分欲するんだけど、甘いもの食べすぎるとカロリー的にも問題あるし、口の中疲れちゃうし、コーヒーは普段からガブガブ飲みすぎなので、チョイスに困るときがあるんだよなぁ。

これはイイね。

 

ちなみに仕事はちょうど なごやめしは地域が誇る食文化、これですよw

来週放送予定の番組なので、また告知します。

皆さんお楽しみに・・・爆  笑

 

 

■コメダ珈琲店 

【公式サイト】http://www.komeda.co.jp/

 

 

椿Twitterもやってるよ。

 

「コメダ大好きハート」  「コーヒーゼリー気になるぅおねがい」と思ったら、コチラをぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル