ハイハ~イ、皆サマハート
B級ご当地グルメ保存委員会の椿椿でございま~すきら



10/30にサイトオープンした、ippin(イッピン)のお手伝いをしています。
シェフ、専門家、有識者、著名人などが
自身の豊富な知識・体験・視点から選りすぐった逸品を
「知る」「見つける」「贈る」事ができるキュレーションサービスですキラキラ☆

ippin

有名シェフや著名人などに混ざって、椿椿もコソっと書いてますビックリマーク

さっそく第一弾が掲載されており、
東日本大震災から復活を遂げた八木澤商店の醤油“もろみ”を使った
バウムクーヘンを紹介しています。

震災から復活!奇跡のバウムクーヘン『不来方バウム』




椿Twitterもやってるよ。


「美味しいものいっぱいだね割り箸」「バウムクーヘンハート大好き」と思ったら、
コチラをぽちっとお願いします
クリック!
  ↓

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ケータイ携帯電話からの方はコチラをポチっとお願いしますaya
    矢印
ブログ村 ローカルフード
ブログ村 B級グルメ