米騒動と、寝不足問題。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

おにぎり令和の米騒動おにぎり



ドキドキしましたが

新米が出始めて

お米が復活してきましたね〜ひらめき気づきほっ




ただ、

今まで1580円とか1700円くらい

買えてたお米が


2980円あんぐりびっくりマークびっくりマーク高い。





ないよりかはマシだけど

ギリギリまで買うのはやめようと

耐えていましたもやもやもやもやもやもや





少し前にスーパーのお米売り場で

おばちゃんが



「私、昨日お米を買ったんだけど

 今日になったら同じ値段で

 新米になってるのよ〜悲しいと。



ぼやかれしまいました(笑)




1日で

古米か新米かで

違ったおばちゃま

残念でしたっっアセアセ






そして、昨日ついに

米がすっからかんになり

お米を買いに行ったら車




古米ですが(あきたこまち)

2380円になってましたーグッ




(新米は2780円だったかな。)





待ってよかった指差し





お米が食べられる幸せピンクハート






星星星星星





さてさて。




わたしの昼間も眠い病気。




ちょっと思い当たるふしがあって…真顔




息子とシングルベッド2つ

並べて寝ているんですが



寝相が悪いと言うか

私の方に寄ってくるんですが




156センチ

50キロも超えて

大人サイズになった息子が滝汗




ぐいぐい押し迫ってきて

足が飛んできたり

手が飛んできたりして

ものすごく痛いんです泣



掛け布団も

わたしがかけてるやつを取るんし…謎




体が痒いのか

ボリボリかくたびに

薬を塗り…ゲロー




夜中に2、3回起こされるんですね絶望




そのうち一回は

眠れなくてNetflixとか見ちゃうと

もう寝不足なわけですよね。






ようやく涼しくなってきたので

別室に寝てもらうか



ホテルのように

ベッドの間に棚を挟むか

しようとおもって



今日、セッティングしましたニヤニヤ早い!




これで、わたしの睡眠

保たれるかな〜。