お肌のマンネリ化どうにかしたい〜 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

40歳 
人生の折り返し地点なんでしょうか。


(40歳まで1年ちょい ありますが)苦笑




お肌も
マンネリ化していますハートブレイク



今までの基礎化粧品では
物足りないような…うーん




今回、試してみたのは
イーサーホワイト
スキン リフレッシュトナー



コンフリー葉エキス、

ボタンエキス、

グレープフルーツ種子エキスなど、

数種類の植物エキスを配合ひらめき電球



パラベン、エタノール、オイル、合成着色料

の4つの無添加で、

敏感になったお肌にも優しくなっているそうな






敏感肌の方でも使えて
メイドインジャパンなのも
安心ですほっこり流れ星


500円玉程度の大きさとの事で
たっぷりと使うようです!! 


ケチっちゃ
だめですよねねー


サラサラしているので
これ1つでは、足りないんじゃないかな?と
不安でしたがえー?



使い始めて5日目になりますが
今までベタついていた
オデコが油っぽくないようなドキドキ?!




トラブルもなく
使い心地も良いです合格






お肌、少しでも綺麗になったら
うれしいなぁぁぁ音譜




イー・サー・ホワイトファンサイト参加中