セカンドオピニオン | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

先週、手足口病だと言われて
1週間薬をのんでも
ちっとも良くならず

薬を塗ると痒がるので…



また皮膚科に行かなきゃと
思っていまして

旦那に言ったら



「違う病院に行った方がいいよー
医者は自分の間違えを認めないから」


言うので
別の皮膚科に行ってきました。






そしたら


な、なんと



「これは手足口病じゃないね
   全然違うよ」




と、言われて


あ〜…
そうだよね、やっぱり。



とガッカリしてしまいましたチーン





でも、まぁ
原因が分かって良かったです。




手足に汗を良くかくので
それが原因でした。



そう言う病気も
あるんですねぇ。




とっても混んでいたので
やっぱ混んでる病院は
いい病院なんですかね(*´∀`*)




セカンドオピニオンの大切さを
身にしみて感じました。





叔父も最近ガンの手術をしたんですが
(前にも書いたかな)


最初、ガンではないと
ハッキリ言われて
ずっと放置されていたんですが


結局、ガンで真顔



違う病院に行った方がいいと
言っていたんですが


総合病院だったので同じ病院の
違う先生が見つけてくれました。



見落とす人は見落とすし
わからない人は
何回見ても分からないものなんですかね。