こだわるところがおかしいぞ! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

昨日は最後の歯医者さんでしたー流れ星


無事に終わって
ホッとしたし
後は乳歯抜けるまで何もないといいなぁハート




さて。


珍しく旦那が
土曜日休みだったので

歯医者さんの後
家具を見に行ってきました〜ビックリマークビックリマーク


{103137FD-C59D-4445-9924-74A095D77693}



わたし「このテーブルおしゃれだね〜」


旦那「これ、廃材の木に…(中略)…
           俺、作れるよ!これ!」




え(´⊙ω⊙`)?!






わたし「け、け、け、け、結構です…」






最近
リフォーム系のテレビ良く見るけど


ああゆうのって
本当にセンスが大事ですよね。




あやうく
新居がゴミ屋敷化するところだったよ滝汗




旦那の腕を信じてない訳ではないけど
センスがある人ではないしね…




旦那「家具は、
         まだ何回も見に来ないとね」



わたし「家は、一回見て決めたのに
              家具は何回も見るんだ?えー




こだわるところが
ちょっとズレてるO型 旦那でした。







さて。



今日は息子と2人で
何して遊ぼうかな〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ではでは