【モニター様のご感想を頂きました】 | 私、楽になってもいいのかも⁉️ カラダから緩めよう❗ココロは自然についてくる ボディ&ヒーリングforest埼玉東部

私、楽になってもいいのかも⁉️ カラダから緩めよう❗ココロは自然についてくる ボディ&ヒーリングforest埼玉東部

【埼玉東部】ボディ&エネルギーヒーリングforestです。
ずっと頑張ってきたけれど
ずっと苦しんできたけれど
そろそろ楽になってもいいのかも…
そんなあなたへ。まずはカラダから緩めてみませんか?


テーマ:
先日施術させていただいたM様より

とても詳しいご感想を頂きました

トリートメント体験談』
お庭のガーデンチェアで
カウンセリングの後、早速足湯からスタートしました。
そして、初のソルトポットです。
タイに伝わる方法で、女性の為のハーブが使われているそうです。
香りをかがせてもらうと、私の好きなスパイスっぽい匂いでした。

海塩を素焼きの入れ物に入れて温めてられていて
タオルの上からあてられると、ほかほかとして和んできます。
時々、お腹に深く手指が入っていくマッサージもあって
腸を揉まれているような不思議な感覚でした。
足や腕は、たまに自分でもセルフケアしますが、お腹は触
らないので、
お腹の柔らかさや臓器の状態について教えて下さるので、自分でも意外な情報でした。

そして、お待ちかねの脚と背面のオイルマッサージに入ります。
下半身のストレッチも取り入れて下さり、イターイでもキモチイイ!感覚です。

上半身に結構コリがあったようで、筋肉をもみほぐしながら
全身の緊張がリリースされていきました。
ダイナミックなストロークや
触れるか触れないかのぎりぎりに細かなポイントを開放されているうちに
どんどん胸が開いて、呼吸が深くなっていきました。
体の右側や、肩甲骨回りが硬くなっていたのですが
そこに、ハンズオンヒーリングをして下さいました。

最初、両手のひらや指先にぴりぴりと流れているのが分かりました。
感受性の高い右半身が、温められているかのようで心地良く、
徐々に右半身にも温かさが感じられてきました。
肩甲骨の辺りに手を当てられているのに、
左側のひざが少しうずきほんの少し頭痛がしましたが、
しばらくするとすーっと楽になりました。
何か不要な物が抜けていく感じです。

そして、いよいよ子宮ヒーリングです。
下腹部にマッサージとハンズオンヒーリングを受けていると、
楽しい気分にすぐになって、ご機嫌です。
固まってた顔が、自然とゆるんで、口元もにんまりしちゃう
そんな感じなのです。

自分では分からないのですが、下腹部に触れていると手がびりびりしたそうです。
ほんの10分程の体験バージョンでしたが、
心地良い気分や幸福感や開放感を感じられて
とても気分が変わりました。

施術後に鏡を見たら、顔の半分がはっきりと変わっていて驚きでした!
次は長時間で右側の顔もバランスしてもらおうと思います。

帰りの電車でもずーっとぽかぽかと全身が温かくて、
持続的なトリートメントだと思いました。


M様にお受け頂いたのはお時間の都合で100分ほどの施術でしたので

デコルテのオイルは除かせて頂き、子宮ヒーリングもやや短めに。

M様はリラックス系のトリートメントがお好きだということで

オイルは圧は弱め、とにかく心地良い施術を心がけました。

エネルギーワークはオイルの途中で気になっていた右肩甲骨と

左卵巣付近に。

ところどころ観えてきたビジョンなどをお伝え致しました。

夜、お帰りになった後

何か奥底にたまっていたような、感情が浮上しました。

とのこと。何かの感情のデトックスと思われます。

そんな時は「心の好転反応」と思われますので、お水を多めにとって

ゆっくりおやすみ頂きたいと思います。

左側と右側のお顔、全然違っちゃってゴメンなさい!

でも左側のお顔は潤いがあってとても素敵な表情でした

M様、お忙しい中詳しいご感想を頂き本当にありがとうございました

m(_ _)m





【120分コース】          18,000円
    (ソルトポット+背面オイル+エネルギーヒーリング+子宮ヒーリング+デコルテオイル)



☆場所は埼玉県久喜市・さいたま市・栃木県小山市のどれかになります。
(月~木のみ)

☆さいたま市・小山市はレンタルサロンとなりますので日程は相談の上決めさせていただきます。

☆120分コースは生理中はお受けできません。(終わりかけはOK!)


【ご予約・お問い合わせ】
beautiful-forest.an-nei☆i.softbank.jp
(☆を@に変えてください)

🌞ボディセラピー&エネルギーヒーリング  カラダから緩めよう ココロは自然についてくる♪ 埼玉県東部⭐️ふぉれすとみちよさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス