DRTのウネリ君が釣ってるグライド9を作ってみました^^


 

実際に釣ってる人がせっかくセッティングを教えてくれてるのだから、これはやらない手はないですよね♪


と言う事で


ウネリ君のブログやSNSを見て必要な物を用意。

 

 

セッティング後は現場でグレネードのウェイトを変えたり、板オモリを切っては貼り付けてみたりと、ウェイト調整。


 

『じわーと浮いてくるぐらいのスピードが良い』

との事なので、サスペンドに近い超スローフローティングに調整してみました。



次回の釣行で使用するのがとても楽しみです♪
ヨコヨコやクランキングと使い分けてみたいと思います^^


詳しくはウネリ君のブログからどうぞ↓


動画も撮ってきました^^
超スローなリーリーングでもしっかりとSを描いています♪