将来の夢の為に1ヶ月間アメリカへ行っていた野村君が帰国の挨拶にご来店してくれました^^

そして面白そうなルアーのお土産まで♪

アメリカ滞在中のいろいろなお話が聞けて楽しかったです!そしてアメリカの至るショップに置いてあるというトーナメントのフライヤーも見せてもらいました。プロも参加する試合から、ローカルの試合までいろいろなフライヤー。

驚いたのは、その試合の賞金の額!
やっぱ本場は桁が違いますね。夢ありすぎです^^

そんな野村君は、来年の夏より夢を追いかけてアメリカで生活するそうです!本当、素直に凄いなぁと思います。

ひとまずは、すっと言っていた夢へ向かっての第一歩が踏め出せそうですね^^その一歩が出せるか、出せないかは大きな違いだと思います。どうか頑張ってほしいです!

今日はご来店ありがとうねー!
頂いたルアー大切に使わせて頂きますね^^
{364F2BB5-47F7-4386-9FC7-18A3BE4A71C0}

{8BF74291-C8E9-4057-9B08-29999FD9698D}