2005-06-29 05:26:39

がぁーっ 淋しい~

テーマ:はじめに

昨日から思い立って書き始めたBlogです。


mixi にも日記欄があるんだけどまったく書き込んでなくてよその日記におじゃまするだけ。

マイミクさんからも日記を書く事を進められちゃった。。。


いずれは此れとリンクさせたいな~


Blogによって感じが全然違うもんだな~と まじまじといろいろ眺めてたら書く時間がなくなりそうです。

メロメロパークは最初から作るもんじゃないね。 友達 0人って出るとすごい悲しくなるから。


mixi では紹介者のおかげであっというまにマイミクさん12人出来てほっと一息だったけど、ここではロンリー。


訪問者を増やさないといけないけど 鬼嫁日記みたいなの書けないし・・・ 

我が家にも鬼嫁ではないけど『金正日』は同居してるので (かわらんかな・・・いや タイプが違うな・・・)

書けなくはないが、なんの日記かわけわからなくなりそ。。。 日記というか愚痴とか記録になるな。


タイトルを『渋谷で働きたいけどかなり遠い自営業社長のblog』にしようと実は考えたんだけど、これでヒットしても淋しい内容の日記だしね~

セルリアンタワーの社長は実績あるから許されるって感じだし、ヒットした縁であっこのサーバー借りようかと検討してるところなので万が一並んだら厳しい~っ (並ぶわけ無いか・・・・・)


『人のふんどしですもうを取る』とかってコトワザがあけど考えてる事はまさにそんな感じ。

実際に人のを履けと言われたら 全然無理! 


だけどWebの世界だとありだよ きっと。



がんばろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-28 21:54:33

今日がスタート

テーマ:はじめに

帰宅途中の電車の中でひらめいた。


そうだ。アメブロには日記を書こう。』 なんの脈略もない話し。


Blogは既に2つ書いている。もちろん人気は無い。 


でもどうしてもアメブロで日記を書きたいとおもっていた。 藤田社長の本を読んだからだ。 


はじめは本屋でぱらぱら見てみようと思ったら行きつけの本屋にない!

次の本屋にもない! そして次の本屋には数冊あった。 

急いでレジで精算!? 




『あっ しまった買ってしまった~ ・・・』 




ぱらぱら見るつもりが精算してしまった。。。 ショック。 …|li_| ̄|○il|

そしてそれが最近の自分を物語るはじまりとなるのでした。




これが非常におもしろいのだ! あまり面白すぎて一気に読んでしまった。

そして見返してしまった。


苦労話を避けて書かれていてさらーっとしかわからない。 しかし、努力はつたわってくる。

一気にファンになってしまった。 今まで藤田晋(ふじた しん)だと思っていた誤解も晴れた。。。


それから今までの経緯をちょっと書かせてもらって日常の日記にする事にしよう。(個人的決意表明)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。