新規プロジェクト | もうすぐ40歳。IT系弱小自営業社長の電撃光線!!

新規プロジェクト

── <<知って得する!?>> ───────────────────


 カードは複数まい所有して用途別に分けましょう!不正利用対策!!

   楽天から、実質年率7.8%~のカードローンが登場! お申込はこちら


▽ 2つランキングをつけるべき? それとも乗り換えるべき?

  自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)


────────────────────────────────


昨日はまたまたアメブロメンテで書けなかったので昨日書く予定の内容を

一日遅れで書きます。。。




一昨日は新しい職場の歓迎会に参加してきました。

今回は新しい職場に緊張する事無く2日目あたりから
PCの設定も終了させ普通に生活しています。

パーティションが高いので落ち着いてmixi出来ます(笑)

取締役まで参加して頂き数々の期待のお言葉を頂きましたので
せめてmixiは自重しようかと(^^ゞ 思います。
メルマガの購読も出来なくなってきますね。

かなり優遇された待遇なので後が怖いですが。。。

僕はファイヤーマンでもありますので。。。
(火の付いたプロジェクトの火消し役。 本人焼き栗だと思ってますが。。。)

よく英語が出来ないのに雇って頂いたと感謝しているので
これを機会に電話会議でBGMが単語で聞こえる様にまで
にはなりたいですね~ (夢がひく~い)

電話対応で『Just second moment please』からの脱却です。
(あれ a が要ったっけ。。。)
これで英語の出来る人もしくは呼び出して欲しい人に変わる
のみの利用です(^_^;)

いや~ でもおだてられるの好きなので気持ちいかった~

でも部屋のホコリと一緒ですからね。
ふわ~っと舞うんですが次の瞬間から落ち始めて部屋の隅っこ
で忘れられるんです。。。。。。 きっと



◆◇ 本日の電撃光線! 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーッ ◇◆



新着期間のしばらくは宣伝させてもらいます。 (その日は11月14日)


無料レポート作成しました~  どんどんダウンロードしてください!!

メルマガ購読のオマケ付きですが?!(^_^;)


フォーム名:MIXI SNSを使い倒せ!広島発!ちんちん電車男が勧める友達の

作り方。レポート請求フォーム

フォームURL:http://my.formman.com/form/pc/6bGyEFrqdR171bgw/



よろしくお願いしま。




⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ 人気blogランキング  参加してます!!


>> 情報商材には一般書籍にはない得点が満載です。 

>> ここに登録する事で得られる得点もあります。 


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート