東京ミッドタウン日比谷

テーマ:

 

東京ミッドタウン日比谷
 

古くから、鹿鳴館、日劇、宝塚劇場などの芸術・文化・エンターテインメントの聖地として華やかな日比谷。年齢にとらわれず多様性を持ち、本物を知る精神的な成熟層をターゲットにした大規模複合施設「東京ミッドタウン日比谷」。地下1階~6階の60店舗の半分以上は飲食店。地下鉄3路線と直結したアクセス抜群の地下1階は、バラエティーに富んだ8業態が集合したフードコート。4~5階のシネコンは11スクリーンを有する。アーケードは、かつての日比谷を代表する「三信ビルディング」をモチーフにデザインされ、モダンな雰囲気は街の記憶を継承している。

\口コミ ピックアップ/
日比谷にオープンしたばかりの「東京ミッドタウン日比谷」に行ってきました。映画館をはじめ、ショップやレストラン、カフェなどが入店していましたが、高級感のあるお店が多かったのが印象的でした。また、6階にはパークビューガーデンがあり、日比谷公園や皇居などを眺めることができるので天気が良い日ならここでゆったりとくつろぐのもオススメです。
(行った時期:2018年4月30日)

東京・日比谷公園前に 新たに開業した「東京ミッドタウン 日比谷」。女性のお洒落度UPしてくれるSHOPもあり、日比谷での結婚式やパーティー前などにも活躍してくれそうです。日比谷らしい、ラインナップです。
 

東京ミッドタウン日比谷
住所/東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
「東京ミッドタウン日比谷」の詳細はこちら