渋谷区在住の私が、レンタル彼氏を利用したのでそのレンタル彼氏の感想や、レンタル彼氏の料金について書いていこうと思います。

レンタル彼氏を利用しようと思ったきっかけは、
そのサービス名を聞いてから、ずっと気になっていたからです。
いつかはレンタル彼氏を利用しようと考えていました。



婚活疲れをした方や、ちょっと婚活から離れたい方、
ただただレンタル彼氏にお話を聞いてもらいたい方とか、レンタル彼氏を利用する方は様々です。

とあるサイトの中にも、レンタル彼氏を利用する方が、
どのような目的で活用するかの例が挙げられてました。↓

・婚活恋活女子の自己把握や改善、コミュニケーション向上のためのレンタル彼氏とのデート

・男性の気持ち/思考/傾向/嗜好/心理を理解して実践で役立てるためのレンタル彼氏とのデート

・恋愛に奥手な人のためのレンタル彼氏とのデートの練習

・恋愛やデートがご無沙汰な女性のためのレンタル彼氏とのデート練習

・実恋愛では経験できない演出/配慮/気遣いや気配りの充実したレンタル彼氏とのデート体験

・悩みを何人かのレンタル彼氏に相談して色々な意見を聞いて参考にするため

などなど、レンタル彼氏とのデートなんだけど、なんだか自分に役立ちそうな感じがしますよね?



レンタル彼氏の写真に載ってる人はかっこいいし、
どんな感じでレンタル彼氏が接してくれるのか、私もとても興味深々でした。


レンタル彼氏を実際に利用した感想


まずはレンタル彼氏サービスがどのようにして進んだかというと、
サイト上からデートをしたい男性を選んでデート希望日を申し込みをします。
その後、運営側から返事が返ってきて、デート日時と大体の場所が決定します。



デート日時が確定したら、レンタル彼氏さん本人からメールが来ます。
そして、当日何をしたいか、どんなデートをしたいか、
色々と詰めていきます。



で、あとは本当の彼氏のように、「明日会えるのを楽しみにしています♪」
みたいな、ハートが飛び交うようなメールにニンマリ。。



レンタル彼氏を利用した当日の流れ
デートの当日は、残念ながら雨・・・

渋谷駅のハチ公前で待ち合わせしましたが、
傘をさして「初めましてー」との会話。

出会った印象。
(写真のほうが良かったかな?)
と若干思いましたが、それでも一般的にいうイケメンの部類でした。

話を戻して、
残念ながら当日は雨が降っていたんですが、

「僕のほうの傘に入りますか?」
って・・・・

いきなり相合傘のご提案!(〃ノωノ)

いえ、すみません、私に度胸がなくて、
レンタル彼氏でも相合傘はできませんでした。ほんとチキンハートな私。



お店は、私の決めたイタリアンレストランで豪華ランチ。
普段なかなか行かないような金額のランチでしたが、
こういうときにこそ行ってみようかなーと。

色々とレンタル彼氏とお話をして、私の話も聞いてもらって。。



でも、私は正直、取材的な気分だったので、
レンタル彼氏さんに、実際どんな人が利用してて、
どんな感じなの?とレンタル彼氏さんの実態に興味深々ww



どんなことでも素直に教えてくれるレンタル彼氏さん。
素敵すぎです。

というわけで、聞き出した情報によると、
レンタル彼氏を利用している方は、20代~50代とかなり年齢は幅広いそうです。



20代でもレンタル彼氏を利用するの!?
決してレンタル彼氏って安いわけではないんだけど。。。

でも、20代でも何かと思うところがあるようで。
レンタル彼氏を利用して満足できれば結果オーライなんですよね、きっと。



で、どんな人がレンタル彼氏を利用するのことが多いのかというと、ダントツで多いのが主婦層!
旦那が忙しかったり、かまってくれなかったり、
逆に旦那に飽きてしまってドキドキが全くなかったりとか。



レンタル彼氏とデートする場所はどこでも良いみたいです。

お茶やお酒、お食事デート
夜景や公園デート
カラオケデート
ショッピングセンターでの買い物

上記が女性から多く指定されるデート場所。
でも、女性が全てにおいてお金を支払わないといけないので、
安く済ませるなら公園デートになるんでしょうね。



私の場合は、時間を大目にとっていたので、
ランチだけでは時間が終わらず、
その後どうしようか迷ったんですが、
渋谷の大きなデパートに行きつつ、
公園に行ったりと、色々とレンタル彼氏と行くことが出来ました。



その間、レンタル彼氏と手を繋いだりと、ドキドキが楽しめました。



そして、終わりの時間が近づき、渋谷駅の改札出口まで送って、
その日のデートは終了♪



レンタル彼氏を利用した料金など、感想のまとめ
とても健全なデートでした。
どこのレンタル彼氏を利用したか特定できると良くないので
具体的な料金に関して伝えられませんが、
3時間利用して、ランチ代や交通費などもいれると約3万円ぐらいだったかな?



決して安くはないです( ;´-`)



でも、貴重な体験ができたので、ありがたく思っています。

イケメン好きな女の子とかはハマっちゃうかもしれないですね。
なかには、いつかちゃんとレンタル彼氏じゃなく、彼氏彼女の関係になれるかも・・
と期待するようなこともあるかもしれません。

でも、彼らは長時間の研修・教育をして、女性をいい気持ちにさせるコツを知っています。
深入りしても、レンタル彼氏と付き合えることは、よほどのことがない限り難しいでしょう。
レンタル彼氏さんの好みの女性であれば、
付き合えることもあることもあるでしょうが。



それに、女性からお金をもらうことに慣れているレンタル彼氏と付き合うのもどうかと思います。
タイプは人それぞれなので、それでも良いのかな。



色々と考えてしまったレンタル彼氏デートでした。



結果的にはレンタル彼氏は本当に楽しかったので、
もし興味ある方は一度経験してみても良いかもしれません☆



いろんなレンタル彼氏サイトがあるので、
吟味したほうがよいです。



私は、実は個人でやってるようなレンタル彼氏サイトに問い合わせたとき、
対応がひどく、デート日時が決まったのに、前日になってキャンセルされ、
返金はされたものの、振込手数料は返ってきませんでした・・・



いい加減なレンタル彼氏のサイトもあるので気をつけてくださいね!

今回利用したサイトはココです