ホストクラブと出張ホスト

寂しい女性なら一度は使ってみたいと思うホストクラブ。
でも結局は高いお酒で寂しさを紛らわして、ワイワイ騒いで終わるだけ……。
一夜で何万も使っても、相手にしてくれるホストは私の事を「客」あるいは「金づる」だとしか思ってないようなテンプレートな対応……。
そんな時に出張ホストの話題を見て、出張ホストの存在を知りました。
1対多数のホストクラブとは違って、1対1の出張ホストなら、私の寂しさを癒せるのかな……。と思い、すがるように会員登録。
出張ホストってデリヘルのようなイメージがあったのですが、それが間違いだったことを知りました。


好きな男性を見つけられる

サイトは見やすい構造で、色々な地域に色々なホストの方がいました。
私としてはイケメンよりも普通くらいで、ちゃんとしっかりと対応してくれる人がいいな、と思って熟考していきました。
色々なページを見て、アピールを読んで……一週間程じっくり考えてみてたかもしれません。
出張ホストに何を求めているのだろうか、と自問自答することもありました。
そんな中、いいホストさんを見つけて、真摯なアピール文を読んで、ああ、この人ならいいかも……。と思い、決めました。


予約してからはドキドキしっぱなし

勇気を出してデート&性感で予約をしたのですが、その日からドキドキしていました。
当日はどんな風になるのだろう、どんな人柄なのだろう……そう思って着ていく服を何度も選んだり。
なんだか青春時代のデート前日を思い出して、くすっと笑ってしまいました。
こうやってドキドキする時間が出来たのは何年ぶりでしょうか。
ちょっと新鮮な気持ちになりました。


そして当日

ドキドキしながらの当日。
指名通りにホストさんがやってきました。
普通にデートコースを楽しんでましたが、些細な心遣いが多く、優しい笑顔でまるで本当にデートしているような気分になりました。
久々の男性との二人きりの時間に、私も最初は緊張していたのですが、その緊張を解してくれるようにして頂き、楽しくデートを堪能しました。
そして次はいよいよラブホテルに。
指名時に依頼していた性感マッサージをしてもらい、久しぶりに触れられる感覚でドキドキが止まりませんでした。
つい本番をして欲しい……と言ってしまったのですが、そこは笑顔で「ダメですよ、大切にしないと」と言われて、やっぱり皆さんしっかりとしてるのだなぁ、と。
その分真摯に扱われてると感じて、とても嬉しかったです。


ホストクラブとは全然違う!

その日一日を堪能して別れた後、部屋に帰って少しの疲労感がありましたが、とても癒やされる一日でした。
久しぶりに女として扱ってもらって……しかも優しくされて。
ホストクラブとは全然違う、優しい雰囲気でとても楽しめました。
夢を見ているような気分になって、また会いたいな……と思ってしまったり。


ホストクラブに行った帰りは、いつも空虚でした。
騒ぐだけ騒いで疲れて帰ってきた……そんな感じのする日。
でも出張ホストは無理に騒がなくていい。ホストさんも気楽にしていいよって言ってくれて、とても心休まる時間でした。


出張ホストは今でも利用しています。
デートだけで終わったり、Hな事もしたり……でも最近はホストさんと会える日がとても待ち遠しくってたまりません。
出張ホストは心の癒やしになるのですね。
とても気持ちよく次の日からも仕事を頑張ろうと思えるようになりました。


もちろん同じ人を指名しての予約なのですが、新しいホストさんがいたら少し気になったりしてしまいます。


出張ホストと言う、自由な時間に会える存在。
ホストクラブとは全然違う。デリヘルなどとも違うような……まるで「癒やしの時間」を貰っているような感覚です。


気になる方はコチラを一度見てみて下さいね。