本日は

お客様は以前に見学に来てくださった方電球

ドタバタでブログの更新が出来ていませんでしたが…

ちょうど3週間前に見学に来てくださり、先日ハリネズミのお迎えの準備が出来たとご連絡を頂きましたニコニコ

前回同様に色んな子を見たいとのご希望で、、、

今回参加したのは...
3/25生まれのらいちゃんハリネズミ♀
3/27生まれのシナモンの女の子ハリネズミ♀
4/10生まれのパイドの女の子ハリネズミ♀



触れ合って頂き、お選びになられたのは4/10生まれのパイドの女の子気づき



お客様が来られる前から元気に動き回ってましたゲラゲラ笑い



全然フシュらず、針も柔らかめということで、ほぼ即決に近いかたちでしたOKウシシ



本日は誠にありがとうございました!!