お久しぶりです❗ みなさんお元気でしょうか?
暑さで参ってらっしゃる方も多いかと思います

暑さをふっ飛ばすセール
がビークロージングの公式サイトで本日から
始まります😄

なんとですね、MAX20%off!!!!!!

大丈夫なんですかね?店長


「店長」皆さまの笑顔を
                そして、良いものを安く


店長カッコいいっす(>_<)


ビークロージングのホームページ

続々と入荷してますので、宜しくお願い致します!















追記

最近の西日本 

地震が毎週起こってたり、岡山や広島では浸水したり、滋賀では竜巻も発生しました

ほんと色々大変な事が起きてびっくりしてます


岡山や広島の地元の方居ると思います
悲しまれてるご家族やご友人


そんな時こそ人の力が必要だと思います!

仕事休んででも行ってあげてください

それだけで救われることがあります!


人っていう漢字は支えあってできてますもんね👍