今週のヒルメシ(2024-13) | びーすけHOME  オリックスとビーグルのページ

今週のヒルメシ(2024-13)


3/25(月)冷食の鍋焼きうどん。


3/26(火)スーパーで買った穴子助六を家人とシェア。それに昨晩の海老フライの残りをプラス。


3/27(水)朝から定期通院。特に問題なし、と言えば聞こえがいいが、悪くもなってないがよくもなってない。

昼は愚息が買い過ぎたスパゲッティにボンゴレスープ。1パックを丸々使ったが、何と2人前でした。



3/28(木)作るのが面倒くさくなって(かと言って外食はもったいない気持ちが強い)、カップ麺のマルちゃん正麺。


3/29(金)前々日の通院時についでに撮ったCTの結果を聞きにまたまた病院へ。撮った目的のところは特に問題なし。ところが別の箇所で気になるところが見つかった。再度CTにレントゲン、採血、検尿。やはりちょっと具合がよくない。10日間ほど薬を飲んで、また検査。最近体調がイマイチな日が多い気がしてた。

昼は愚息のスパゲッティにカルボナーラソース。

プロ野球もいよいよ開幕。開幕戦、もちろん行きましたよ。宮城投手の好投も報われず、黒星スタート。開幕戦に負けるのは慣れてるので大丈夫。


第2戦は完封勝ちしましたよ。