箱根の旅 ジョンレノンと同じ空気を吸うの会 | リラクゼーションスペース B/care:

箱根の旅 ジョンレノンと同じ空気を吸うの会

こんにちは(^^♪

本店の笹本です。

久々に温泉いきたくて箱根の強羅まで女子会旅行してきました。


朝からキャッシュカードの磁気が壊れお金が下せない事件が起き、
予定していた時間より1時間遅く出発!!

前もって下してれば。。。と後悔

やっと電車に乗ったと思ったら、今度は友達が
「もう降りなきゃだよ」って慌てて降りたのに1個前の駅で
降りてみたり。。実は帰りも同じことされて乗り過ごす事態に笑






次の日は大雨が降ってくるという散々な旅行ではありましたが、

これでも楽しい旅行になりました。

雨なので、朝から宮ノ下の足湯カフェに3時間もいる二人。。


とっても雰囲気が良くてまったりしすぎました笑

その後は私たちの大好きなジョン・レノンの泊まったホテルを
見に行きました。


すごく素敵なホテル(^◇^)泊まりもしないで図々しくホテル内へ
侵入。。。

いつかここのホテルに泊まりますと誓ってきました。