お久しぶりです!
最近の出来事!
まずは長野伊那市のスタジオkkidsでレッスン後に生徒のパパ達とダンクリの打ち上げに参加させて頂きました♪
伊那名物も食べれて楽しかったです🍻
他にもえぐいのもあったから次々チャレンジ!
こういう元気なパパになりたいです笑
{7B92CF96-EB4A-499C-9572-962D35E33DE3}

{2766C83A-8E3D-4BC9-A733-936263B9BE6D}

{191B6E7C-96AC-4EEB-8366-815A6BD03B7D}

変わったホテルもありがとうございました❗️笑
{F3D629CF-5737-49C2-BD31-1EDF0200D746}

{85DF5089-748B-45D8-A93F-06ABFACA6BA9}
ダチョウいっぱいいた!
{24E778A1-BD64-4593-BDDC-5BCA385D1CD4}

先週はご縁あって老人ホームで生徒達のショー引率に行ってきました♪

おじいちゃんおばあちゃん達が笑顔で手拍子とか拍手とか手あげててダンスのパワーっていいですね♪

お祭りでお腹もいっぱいで楽しかった! 感謝です🙏

{C976F1D2-50F7-4F59-B244-E1D29FA7A18F}

{95CB1ADE-37A0-465B-B9D2-7B8D3A5DA12E}

8888では僕のUNITYスクールb-girl達のショーデビュー戦! 

自分達で振付をするっていう課題を頑張ってしてくれました♪  今後も楽しみです☆

{A03B438E-BEBA-4C25-938B-A29555BD11A5}

{6649DBC4-1663-45FF-AC8E-58AF4ABCDF55}

東海繋がりの方々♪ 
{3B46E9FA-285B-46B2-A76F-1F822C0D060C}

最近断捨離してていっぱいある靴の中きらこの6足にしぼりました!笑
{B672BBBA-B99F-45F8-AE3C-760413512860}
 

昨日はドラゴンに招待してもらってRAB10周年を見に行ってきました♪  

こういう感じは初体験‼️

10周年おめでとう㊗️

目標あって頑張ってるし夢あるなー!

刺激頂きました❗️ありがとう🙏

そしてビーボーイいっぱいいてプチ同窓会みたいで楽しかった🍻♪

{BEF693C9-FCC0-47EB-ACC6-F20C5EF399AB}

{DE6A4D71-D01B-4D9D-A8D8-AD3D0ED116EA}

{E863AC4A-75E7-4D66-9488-57E81332BB96}

{DE21DD7A-740A-41C5-AAF6-2255FAFAFEF2}

{D2117EEE-A0BE-4BDA-91A5-BA8CEA51D402}