本日の多治見大会よりしばらくの間、欠場させて頂くことになりました。


ご心配おかけして、
申し訳ありませんm(_ _)m


去年痛めた左肩の状態が良くならず、
散々悩んだ末にこの選択をしました。


試合には出場しながら治療していこうとしていましたが、やはり無理でした…


最近はほぼ月一回ペースで、
脱臼を繰り返していました。


結果骨折して骨が欠け変形してしまい、
更に脱臼しやすくなっていました。


このままの状態では試合を楽しみに来てくれるお客さんにも、対戦相手にも失礼と判断し欠場という決断をしました。


今は治療に専念し、
1日も早く万全の状態でリングに戻りたいと思っています。


どうかその時まで、
時間をください。


こんなポンコツレスラーですが、
これからもよろしくお願いします。


{AFB0403D-E96E-44CD-A03D-7E5C134C16D3:01}


肩の状態次第では、
欠場中も会場には行こうと思います。


ハルク☆マニアの皆さんにはご心配おかけしますが、これからもドラゴンゲートをよろしくお願いします。

{60C0A92F-DC0B-44B7-AF08-A2FCFBD43B27:01}