まつ毛がちょっと伸びたー!

と思って調子に乗ってまつ毛パーマにチャレンジしてみたデレデレ

まずは自分をする前に、子供を実験台に

(実験台は内緒、やったるでーと笑)

意外とグルーにまつ毛はるのが難しかったけど、なんとか出来た!

上がり方のバラバラ感や、毛先のひょろっと感否めんけど、本人めちゃくちゃ喜んでくれたびっくりマーク




これは子供ね。


で、さあ自分!


慣れへんもんやからやりにくいやりにくい笑い泣き

ロッド選びも適当にしたもんやから、瞼からはみ出るし、目頭つきささるしアセアセ左矢印次はもう少し小さいロッドにしよっかな?


片目づつすりゃあいいものを、横着して両目いっぺんにしたもんやから、目が見えにくし笑

で、1液放置中もじっとしてたらいいのに、ゴソゴソしてしまい、瞬きオンパレード笑

我慢しようと思えば思う程 瞬きが笑い泣き

ほんなら涙は出るわ、まつ毛ははずれてくるわ散々な事にゲッソリ

途中、右瞼だけヒリヒリするし滝汗

これ、あかんやつ?思ったけど、根性で乗り越えた笑  

でも、なんとかあがった!

嬉しーーーちゅー


これ、慣れてきたら次はもっと上手に出来そうな気がする~ニヤリ

多分次する時は、まつ毛ももうちょい伸びてるはずウインク


これで明日からビューラー要らずやな照れ