色々届いたよんデレデレ


さとちゃんおすすめUVカット帽子ひらめき電球

これ、かなり深いしつば広めでOK

ベリーちゃん おすすめ がっぽりカバーマスクひらめき電球

洗い替え買う?ぐらい気に入ってるルンルン

これは、夏用?接触冷感機能つきを買ってみたひらめき電球


で!目玉はこれびっくりマーク

オバコのオイルソープミニキラキラ


ちょっとちょっといいですやんちゅー

他にない洗い上がりキラキラ

ピーリング、エレポした後の肌の感じに似てる気がするけど、それよりつるっつる!

でもその後がちょっとつっぱるんやけど、、

ま、ちょっと継続してみよっかな~


で、ニキビに悩む子供にも使わせたら、

お肌にのせた瞬間痛い~痛い~滝汗

なんやろ?なんの成分があかんのやろ?

塩?

すぐに洗い流してたけど、つるつるやなぁとは言ってたけど🤔

子供②は難しい肌やわ笑い泣き