美容賢者のさとちゃん💕︎

Meguroさん✨


おすすめのリバイタラッシュ💡やっと買ってみたダッシュ


年々、髪の毛だけでなく、まつ毛のハリコシもなくなり、貧相なまつ毛になってきてて笑い泣き

マスカラ塗っても うーん。。。


眉下切開する時にドクターが、とにかく瞼はあんまり触らんようにね、コンタクト、アイメイクも含めてびっくりマークって言ってて。

だからお出かけ以外はマスカラも塗らず、アイシャドウも軽く⇽塗らんと瞼のくすみが気になるからもやもや

でも、そうなると 、、

しょんぼり滝汗な顔になってもてアセアセ


で、そんなタイミングでエステに行ったら目についたのがリバイタラッシュキラキラ

これやん!

今、私に必要なんわダッシュ

って事で、高いな~と思いながら買ってきたデレデレ

使い出して2日なんやけど、下まつげが伸びた気がするんは気の所為かな?

単純な性格やからかな🤣



ちなみに、ルミガンも考えたんやけど、、

お友達んち眼科で、聞いてみたらあんまりいい返事じゃなかったからアセアセ

でも値段は魅力的✨

上手く使いこなせれば大丈夫なんかな??