2017年!今年もよろちくびぃ( v^-゜)♪ | アラカン叔母さんは「あきらめない」
新しい年になりましたね!

どんな新年を迎えましたか?

私は大晦日にとっても幸せな時間を過ごせてカナヘイハート

紅白歌合戦!

開始前から娘ちゃんとスタンバイ!




年越し蕎麦食べながら!



一戦終わる度に青ボタンを押して!

大トリを努めた嵐!

このステンドグラスの背景で歌うoneloveドキドキ



oneloveの途中で相葉くん泣いてた!

それ見て私も号泣大泣きうさぎ



音譜世界中にただ一人だけ僕は君を選んだぁ音譜

大好きな歌詞!

私は、紅白の司会をやり遂げた相葉くんに対して感無量になり……

白組が負けたことより、こんな大役をやり遂げた相葉くんを本当に好きになって良かったと、相葉くんに感謝しか無かった。

2016年の最後にこの涙をいっぱい溜めた相葉雅紀くんを見れて最高の年の瀬を過ごせました。

テレビを見ながら号泣する私と妹を冷ややかな目で見てた息子!

昨年3月に母親に哀訴をつかして家を出ていった息子が大晦日に帰って来てくれた。

息子くんは今、同僚と会社を立ち上げて頑張ってるらしい。

娘ちゃんには今度こそ結婚を前提にお付き合いしてる彼が出来たの。

だから私は当分の間!

母親として生きると決めました!

そして元旦は盛り塩とお線香を炊きました。







元旦の夜はたった一人の身内の伯父さんの家へ!







伯父さんから、たった一言!

「焦るなよ!」

言葉は少ないけど…

泣けた大泣きうさぎ

2016年~2017年!

有意義な2日間でした。

今年も!

桐生大輔>西城秀樹>相葉雅紀

の追っかけ人生になると思います。

今年は!

進化するタケさん!

これをお見せできるかな?

変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(__)m

1月5日。