モテる女考察(女編のコンパ編) | コンパ女王と呼ばれた女

モテる女考察(女編のコンパ編)



って事で女編!!

えっと、女偏は「コンパ編」「日常編」に分けます(笑)

今回は「コンパ編」!!


*******************************

コレもあくまで私の経験からの分析です♪

コンパでモテる子、ずばり、かわいいこです。

「そんなの当たり前!!」

って思いますよね??違う違う。

顔がかわいいってのは、もちろんポイント高いけど、

そーゆーかわいいじゃなくて、雰囲気とかキャラとかがかわいい子、

いや、男に「かわいい」と思わせる事ができる子です(;・∀・)

ちなみに、ルックスが完全に美人系の子は、コンパではあまりウケがよくないです。

初対面でタダでさえ緊張&手探りのときに、美人だと男性陣も

ちょっと身構えてしまうみたいです・・・。

まぁそれはさておき。

かわいい子ってどんなこ!?ですが。

*************************

その①

天然系。 【効果】「守ってあげたい」幻想を抱かせる。


いわゆる「天然系」っていまだに男性に人気ありますよね(笑)

でも、天然系が蔓延しきっている現在、男性もそれが

作られたものなのか、本当の「天然」なのか、ある程度警戒している様子。

なので、明らかな「つくり」はバレます。そしてひかれます(笑)

もちろん同席した女の子には印象サイアクです(´ヘ`;)

基本はまとも系でいって、要所要所で「天然」ぽさが見える子は、

例えそれが作っていたとしても男性には気づかれませんし、

非常にウケがいいです。

ちょっと恥ずかしがる仕草もまた男性心をくすぐるみたいです。

「この子、結構ぬけてるなぁ~」→「オレがついていてあげたい」

と思わせたら、80%勝利です。

******************************

その②


聞き上手になる。 【効果】男の自尊心をくすぐり、今後につなげる。


全くしゃべらず、「うんうん」聞いているのみでは聞き上手ではありません。

さりげなく自分の体験談を挟みつつ、基本的には男の子にしゃべらせて、

さらに男の子がしゃべりやすいよう質問をしてみたり、

話を誘導できる子です。興味がある事をアピールです。

「ねーねー聞いて聞いて~!」

と自分の話ばっかりする子は、飽きられるのも早いです(笑)

一度の出会いで全部さらけ出さず、

「もっとこの子と話してみたいな」

という余韻を残させるのがコツです。

***********************************

その③

ボディタッチ 【効果】男性の下半身に訴えかける(笑)


さりげないボディタッチができる子。

これは、失敗すると「お水系」と誤解されやすいので、なかなか高度な技です。

もちろん、意識せずに自然とできるならそれはもって生まれたモテ要素(笑)

コップを渡すとき、指が触れる位置をもって渡す。

隣の男の子がなんか冗談をいったとき、笑いながら男のこのひざを

「ポン」と叩く(「あはは、やだ~」とかいいつつ・・・)

とかね。

多少距離が接近しますし、この「タッチ」の瞬間に

さりげなく目を合わせられれば、少なからず

ドキッッ



としますよね?それは男性も女性も同じですが。

ちょっとしたセックスアピールみたいなものかな(笑)

コンパならではの技ですけど。

***********************



またなんか思い出したら追記しますが(笑)

どうでしょう、参考になったでしょうか??

ていうか、女性からしたら

「な~んだ、そんなのコンパの常識ジャン!」

って感じかもしれないですね・・・(笑)女はコワいのです(笑)



ちなみにコレは、私のコンパ面子の二人の女の子にずばり当てはまります。

プラスαの技もあるけど、それは個人の性格に大きく寄るので割愛で・・。



あ、そのコンパ面子の二人と私とで

コンパ同盟



組んでます(笑)そのうちメンバー紹介しますね♪