日にちが変わってるので昨日の事ですが、

6月に資格を取ってから、アロマ インストラクターとしての初のお仕事を終えました😃



今回は、知った顔の多いママサークルの方達に試してもらいました~♪


後日にでも感想を頂けると嬉しいですが、私の感想としては、まだまだ要領良くないし改良していかないといけないなぁ~と思いました😲


サークルを主催する友達は、毎月やっても良いかなぁ~と言ってくれているので、何とかここで定期的な場をキープできたらまずまずの滑り出し⁉︎😄


お小遣い稼ぎができたらゆうことなし(笑)


そして、そんな初仕事終了後、帰ってきた旦那さんを捕まえて、アロマセラピストの基本の60分施術も初めてこなしました!!😁


嬉しくて?舞い上がってるのか、ねむれないので日記にしちゃいました!