東京ディズニーシー 4月21日 | ダイスケ  バンドマン&株式投資家のブログ

ダイスケ  バンドマン&株式投資家のブログ

ダイスケのバンド活動&株式投資家活動のブログ。

たまにお得な情報もあります☆

皆さん、お久しぶりです!!
シンガーソングライターのダイスケですニコニコ

先週、彼女とディズニーシーに行きましたひらめき電球
僕は13年ぶり。

携帯が通信制限かかり、パソコンに写真が送れず拾い画で済みませんあせる



朝5時に駅で待ち合わせ。
そこから電車で2時間。

開演前から人がたくさんポーン


まず、110分並んで「トイストーリーマニア」に乗りました爆  笑


次に「シンドバット」


「アリエルのコンサート」ひらめき電球
これは、ワイヤーアクションがすごかった!!


そして、怖かったのが「タワーオブテラー」あせる
ホテルの上から、エレベーターが下に落ちるポーン


夕方は、ミッキーの「ビックバンドショウ」
ミッキーが踊る!!ドラムを叩く!!


あと、「タートルトーク」を見て笑う。


終盤で「水中ショウ」を見て感動。


夜中12時45分に帰宅。
やっぱりディズニーはすごい爆  笑


※ダイスケの最新情報(アメブロ、FaceBook、YouTube)、お得な情報などを受け取れるLINEのアカウントです!!
良かったら、ご登録お願いします音譜