帰ってきたぞぃ!!! | 20th Anniversary 武勇DeeeeeN

20th Anniversary 武勇DeeeeeN

訪問ありがとうございます(≧▽≦)


関西弁だらけのブログですが、よろしくお願いしますネ♪♪

恥ずかしながら、帰ってまいりましたー(`・ω・´)ゞ

はい、ヨッシーですww

かなり放置してました(・ω・)

ぶっちゃけ、顔本(Facebook)とLINEで、いっぱいいっぱいでした(笑)
あ、Twitterのアカウント作り直したりね♪

いちよー「@vv_price」なんで、暇な人は登録ヨロシクね(・∀・)

ま、結果・・・あたいは元気だおヾ(@°▽°@)ノ

また気まぐれで更新しまーす♡

画像は全く関係ないよヽ(・∀・)ノわら





Android携帯からの投稿