WF2014冬、お疲れ様です! | Pulchra ブログ

Pulchra ブログ

Pulchra公式ブログです。
製作中ないし製作したフィギュアの紹介などしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
主「ワンダーフェスティバル2014冬!
  参加された企業様ならびにディーラーの皆様
  来場された皆様本当にお疲れ様でしたー!!


ミウ「お疲れ様でした!!

主「聞くところ8割方出展サイドは来場、展示が出来たとか。さすがに来場する予定だった方々がどれほどいらしたのかは分かりませんが…」

ミウ「あれほど盛況のまま幕を閉じたのだ。皆様参加出来たと願いたいな」

主「ですな。 それにしても酷い雪でした…。 前回は大雨に見舞われたような気もする…」

ミウ「我々も足元おぼつかない感じだったが、そんな中PULCHRAのブースに足を運んで頂いて大変感謝しております」

主「私なら外出を諦めたくなるくらい雪景色だった…」

ミウ「駄目人間じゃないか。 ご来場頂いたのは大変嬉しいことなのだが、皆様無事に帰宅は出来たのだろうか?」

主「私達も長い道のりの中無事帰宅することができたし、皆様無事であってほしいと切に願うばかりですよ」

ミウ「長時間ガタガタと揺られて我々が無事だったかどうか微妙なところだが…」

主「体が悲鳴を上げているのは秘密だねw さて、一度ご覧頂いた方にも、雪で来られなかった方にも、PULCHRAブースと展示品の軽い紹介をさせて頂きたいかなぁと」

ミウ「準備不足で物悲しい感じになってしまっているが、な…」

主「今回は企業ブースにてPULCHRAで出展、おっしゃる通りで、小さくてちょっと寂しい感じでした…」

ブース画像

主「さ…寂しい…( ̄Д ̄;; 」

ミウ「周囲企業様とのギャップが…。シンプルなのは別に悪いことではないとは思うが、度が過ぎているのはいかがなものか…」

主「うむぅ、初めての企業ブース参加で加減が…」

ミウ「というか、展示についてはちゃんと主様が管理していないからだろう?もっと大々的にポップを使うとか、ショーケースに飾るとか」

主「次回からの反省点です…ちょっと寂しすぎた…。でもほら、ブースの半分を飾った艦これの艦娘たちは可愛いよ?」

電雷

那珂瑞鳳

  『艦隊これくしょん~艦これ~』 より
  左上 電(いなづま) スケールフィギュア
  右上 雷(いかずち) スケールフィギュア
  左下 那珂(なか) スマホスタンドフィギュア
  右下 瑞鳳(ずいほう) スマホスタンドフィギュア

主「どちらも企画製作中となっております!どうよ、可愛いでしょう?」

ミウ「うむ、確かに可愛いな。…いや、それは主様の手柄ではないだろうに」

主「うぐ…。で、でも、反対側に展示してあったリヴァイやミカサだって格好良いよ?( ̄ー ̄)」

リヴァイミカサ

  『進撃の巨人』 より
  左 リヴァイ スケールフィギュア
  右 ミカサ スケールフィギュア

主「ミカサは製作中、リヴァイは現在予約受付中となっておりますよー!興味が沸いた方はPULCHRAのHPか、各フィギュア通販サイト様にアクセスしてくださいねー!」

ミウ「うむ、格好良いな。…相変わらず台座に力が入っているように見えるが…というか、これも主様の手柄ではないだろうに」

主「…ごめんなさい・°・(ノД`)・°・」

ミウ「それに主様は体調管理がなってない。前々日からずっとぐったりして、仕舞いには風邪ぎみときた。当日なんか完全にダウンして…」

主「もう少し目立つように展示しないとね。高さとかもそうだけど、ポスターや看板、ポップ全般は見直し必至!」

ミウ「当日なんか完全にダウンして…

主「…何回も言わないでよ…ショックなんだからさ…」

ミウ「…まぁ、展示してあったフィギュアについては評判良かったみたいだからな。 だが、展示方法云々に関しては改善はしていかないとな?」

主「うむ、慣れないこととは言え、至らないことが多すぎてね…。そんな中でも多くの方に展示したフィギュアを見ていただけて本当に嬉しいですo(^-^)o 」

ミウ「感謝に尽きるな。今回展示させて頂いたフィギュアについては、進行具合に応じて随時ご報告できればと思っている」

主「これからも多くの方に興味を持って頂けるようにフィギュアを製作していく所存ですー」

ミウ「…なんか気の抜ける感じだな…。なにはともあれ、これからもよろしく、だな」

主「あい、これからもよろしくお願いします~m(..)m」

ミウ「最後に改めて、ワンフェスに参加された皆様に…」

主「お疲れ様でした!の一言を!」

ミウ「本当に皆様お疲れ様でした。ではでは」


© 2014 DMM.com / KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
© 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

Pulchraさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス