お笑いに溺れる日々-ファイル0516.jpg
最近小3の妹が、暇があるとずっと側転をしていらっしゃる。



今日は1時間くらいの間にたぶん20回くらいやってはる。


‥‥‥うっとうしい!!!←


やめていただきたいです、まったく。



こっちはテストせっぱ詰まっとるんやぞっ



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

本日のNON STYLE出演情報ー!


日テレ/読売など 19:58~
踊る!さんま御殿!!


フジ/関西など 23:15~
人志松本の○○な話(石田さんのみ)




今NONのお2人は黄金伝説のロケに行ってはりますね^^★


ブラマヨと共に!!!(笑)





またあの4人の戯れが見れるのかと思うと
楽しみで仕方がないです(^ω^)←



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

秋に私の大好きなRYTHEMのツアーがあります!

チケットとれたらいいなー!

平日やけど行けますように★



そのためには授業中にケータイいじらなければ←←


2年なってからはまだ授業中にケータイ触ったことない私。


バレずに通せるやろか‥‥。





ああ‥‥勉強、勉強!!!!