コロナが不穏な状況下ですが・・・ | オダニテツブログ

コロナが不穏な状況下ですが・・・

何事も・・・“備えあれば憂い無し~病院

 

 

コロナが・・・東京を中心に・・・密かに・・・暗躍していますが・・・目

 

オダニは・・・出来る限りマイペース・・・クラッカー

 

日常生活を送っています~

 

ただ・・・“withコロナ新しい生活様式”は・・・マストテーマ合格

 

知恵を絞り~対策と対応をします~チョキ

 

そんな・・・日常の本日~コロナ禍をどう乗り切りながら~次の一手を~フラッグ

月例定期会議キスマークが開催されました~

合言葉は・・・“皆さん~お体ご自愛ください~ラブラブ!”って・・・攻めが足りひんで~

 

お体よりも~経済や~金儲けや~¥¥

とはならず・・・

まずは・・・“健康が大切~おとめ座合格”・・・との事でした~

 

はいパーおっしゃる通りチョキ

どちら様も~健康が何より~!

 

私・・・健康の為には~“VIVAラブラブLOVEラブラブ~トライアル~ラブラブ”です~(私比ね~!)

 

明日は・・・音譜

お言葉に甘えて・・・ドキドキ

健康の為に・・・フラッグ

“デトックストライアル”をさせて頂けそうです~クラッカー

 

嬉し過ぎて~今夜・・・寝れるかな・・・チョキ

 

 

先日、亡き父の28回忌法事を家族で行いました

 

ついこの前まで・・・京都のお寺は外人~インバウンドで溢れていました~が・・・今は静かです~

お寺は本来~これがスタンダードです~お寺にはバブルは不要です~!

 

私も・・・そろそろ良いお年・・・今までは・・・母が主催でしたが・・(=お金を払う)

 

主催者にならなければ~(食事はおごる!って事ね・・・)辛いわ~何で・・・よりによって・・・ふかひれを頼む!??

せっかく・・・お上から“特別な給付金”のお小遣いを頂けるのに・・・飛んでしまいます~パーツが・・・食ってチョン~チーンですやん!

 

〆のチャーハン!これが一番美味いやん!!それやったら・・・最初から・・・“王将!”キングでええやん~!もう・・

 

本日のワンカット~コロナ禍の会議のワンショット~

女性のマスト!な・・・おやつ~潤滑食~口の友~が・・・卓上に~甘いの~辛いの~並びます~

お供(おとも)・・・お供え(おそなえ)同じ字でも・・・中身はえら違いやで~ホンマ!!

 

今日の午前中早々に~週末の“MFJ任務~”の為のエアーチケットを取りに行きました~

金曜日から東北仙台~“菅生サーキット”へ参戦します~選手では無く・・・↓役員としてです~!