世界戦!茂木と書いて・・・しげきと読む・・・すなわち・・・刺激~ | オダニテツブログ

世界戦!茂木と書いて・・・しげきと読む・・・すなわち・・・刺激~

茂木と書いて・・・“しげき”と読みますよね??

 

 

世界最先端のモテギ世界戦ガチコンペを見聞し・・・撃沈していました・・・叫び

 

そりゃ~そうなりますよ目

 

全日本では・・・キングの・・・小川ガッチ選手・・・V10チャンプ黒山ケニー選手・・・九州大会でブッチギリ優勝の野崎選手・・・次期日本を背負う・・・小川ツヨシ選手・柴田選手・・・日本

女性クラスでは・・・西村選手・・・エリカ選手・・・おとめ座

 

ノンストップルール等々の条件を差し引いても・・・

 

レースの世界は!!結果が答え・・・です~フラッグ

 

今回の結果を踏まえて・・・メモ

このままでは・・・日本のトライアルが・・・世界から隔離されてしまいます~??!!と~

 

MFJ各関係者の皆さんが・・・憂慮され・・・会議室机上で・・・“世界との差!・・・違い??”は・・・なにか??と・・・討論されるでしょう・・・キスマーク

 

一番に検討されるのが・・・

 

ルールの違い??

 

“ノンストップルールとストップあり”の違い??

 

と・・・なりますが・・・

 

はいパー私的には・・・ルールの違いだけが問題とは・・・思えません!?

 

世界選手権に限っては・・・“ノンストップルール”が適用されています・・・

 

ですが・・・各国のナショナルレースでは・・・統一されていません!!

 

世界最強トライアル強国スペインでは・・・ストップあり!・・おまけに・・バックも~ありです!!

 

イタリア・フランスも・・・ストップありルールです~

 

唯一・・・イギリスはノンストップルールですね・・・

 

その中で・・・日本が・・・急いで・・・世界のルールに合わせる?必要があるのか??

 

いやいや~オダニはん~『あんたも・・・年やな~ネガティブは捨てて・・・ポジティブな事だけ考えて~日本のルール・・・チェンジやで!!』の・・・声も・・・

 

んんんっ??私自身も・・・何が正解か??悩みますね~

 

まずは・・・ノンストップルールをIASクラスから??って・・・声も??

 

最終的には・・・日本中の・・・MFJ公認大会全てが・・・ノンストップルールになる??

 

何が・・・正しい??これは・・・マイ課題です・・・目目

 

 

本日より~オダニ着物部のガチバトル~展示会がスタート!!

紫白の幕が~戦国時代みたいです~!?

 

 

モテギ観戦後・・・初練習へ参戦しました~実は・・・世界戦にシゲキ(茂木??シゲキ)され・・・

あまりのレベルの差に・・・引退・・・辞めよう~って思っていました・・が・・・

いやいや~トライアルは面白い!!自分の力量の範疇で・・楽しいわ!!

 

先日の・・・アズーロ年金ズのお二人とのワンカット~どちらも~お元気です~

今週末のトムスカントリーに~年金ズ&オダニズ・・・3人で参戦します~雨天決行!です!!

 

茂木での・・・モテギ?茂木?シゲキ?での~ワンカット!また・・呑んでる??楽しそう~!

 

実は・・・オダニ・・・TRRSゴールドをオーダーしました・・・ですが・・・それが・・・奥さんに・・・ばれて・・・

ピンチ~金策に困っています~18TRRS・RRオダニ号~誰か・・・買って下さい~!!