イメージ 1

イメージ 2

考えたら、全然更新してませんでした!
ネタ貧乏なので、売約車でひとひねりしてみた次第。

ミゼット兇任后
一番スタンダードなタイプなのです。
ちゅくちょく観に来る人はいましたが、中々まとまらずにいました。
少し下がったとはいえ、まだまだガソリンも高い!
通勤に使いたいと、今回お買い上げ~
ありがとうございます。

カーゴタイプが良いとか、二人乗りが良いとか多かったですね・・・
二人乗りはATだし、外から見ると気持ち悪いです(笑)
個人的には、カーゴが良いならハコバンをお勧めします。
二人乗りが良いなら、普通の軽トラをお勧めします。
こいつはベーシックなタイプだから良いと思うんですけど。
左右どっちからも乗り降りできるのも◎

軽量で燃費も良く、維持費もバイク並み。
ただし雨風はしのげますので、ミゼット兇両,繊
ACありません、この年式はOPでクーラーでしたが。
タイヤ、10インチです。 ドラムBです。
LTなので、ちょっとタイヤ探しに苦労しますが、無い事もない。 けど高いかな・・・
今回のお客様は、インチアップはしないそう。
先は分かりませんが、まずはオリジナルで乗ってみるのが正解!
ホイールベース短いし、トレッドも狭い。
ピョコピョコしますが、カートのようなキビキビとした走り!
曲がるときには、カクッと入るので慣れは必要ですね。

同年代のハイゼットトラックなどの5速が載るみたいですが、
近場の通勤や、チョイ乗りには必要ないでしょう。
この車も17000キロと低走行車ですが、そんなに距離が伸びるタイプじゃないんでしょう。

まぁまぁ、大事に乗ってもらいたいです。
もう靴鰐気い任靴腓Δ掘△い弔もしかしたら価値が見直されるか?も。

しかしうちのこのリフトじゃ、ギリ乗っかってる感じ・・・
二柱リフト欲しいなぁ・・・