今日も負けました、ベイスターズ | アズーロのブログ

アズーロのブログ

ブログの説明を入力します。

2-1で負けました、ベイスターズ。


数少ないチャンスをことごとく潰して

いては勝てませんよね。


唯一の得点は新外国人のフォードの

1発だけだったし。


それにしても牧という選手は僕が観て

いると全然打てないのは何故だろう。


ここで1発打てば逆転、ヒットでも同点

なんていう場面では100%凡退。

進塁打のゴロや犠牲フライも打てない。


宮﨑や佐野は打っても足が遅いから

一つずつしか進塁しないし。


レフト前のヒットで2塁まで走り、

次打者のシングルヒットでホームに

帰って来る大谷くんと比べてはかわい

そうですが、せめて1塁にいる時は

次打者のヒットで3塁まで行かなきゃ。


そんなこんなで勝てそうな気配もなく

ジャイアンツに連敗。


あまり勝ちたいと思ってないのかなあ…


あっさり三振して、特に悔しそうでもなく

ベンチに戻ってくる選手を見ていると

そんな気がしてしまいます。


この暑いのにスタンドでずーっと応援して

くれてるファンに申し訳ないと思わなきゃ。


明日は頑張りましょうね。