第八回オフ会の会場【和洋創彩ダイニングBULL】 | ぐるっぽ京都@アズーリ

第八回オフ会の会場【和洋創彩ダイニングBULL】

次の日曜28日は【ぐるっぽ京都の第八回オフ会~~~】
三条河原町の和洋創彩ダイニングBULLで18時~です
京都市中京区奈良屋町291 コーストビル 1F
http://www.hotpepper.jp/strJ001000251/map/





定員名に達しましたが着席  半立食名に変更しました。

参加資格など特にありませんので どなた様もお気軽に
イベントの参加ボタンを「ポチっ」と押してご参加くださーい(^∀^)ノ
今回は夏と言うことで浴衣オフ会でもあります(*^^)v
https://www.facebook.com/events/618098828201324/
 


【去年の浴衣祭りのオフ会レポート
http://ameblo.jp/azzuri1000/entry-11311128173.html



・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

会場までの道案内です



河原町通りを東に少し入った所にあります。
三条と四条のちょうど真ん中辺りのBAL(工事中)があるブロックです。


目印は河原町通りを四条から来ると 
スーパージャンボカラオケを過ぎた次の通り


河原町通りを三条から来ると工事中のBALを過ぎた次の通り


河原町通り沿いにある、「サイゼリヤ 京都河原町通店」の向かいの通りです



木屋町を四条から来ると公衆トイレや木屋町交番のある向かいの通りです。



「鶴亀ジャパンさん」や「ぼてじゅう京都店」のある通りです。


迷われた場合:お店にお電話頂くか 075-744-1455
管理人アズーリの携帯までご連絡くださいm(u_u)m


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていまーす