こんばんは✨

寒い日が続いています。
先週は暖かい日もありましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

先日、神社にお参りに行ってきました(。-人-。)

 出世の神様として有名な神社なんです。


実は去年!

 

「仕事で一歩前に進むぞo(;д;o)!」

 

と、この神社で誓いを立てました(*ノ∀`*)

 

結果、こうして111girlをやらせて頂くことになりましたので、お礼を言いに行きました✨


今年も仕事で更に前進!✨することを誓いましたよ!

 

おみくじも引きました~!

吉でした✨





持って帰るか結ぶか悩みましたが、気になることが書いてあったので、結ばずに持って帰ることにしました(^_^;)



さて!このおみくじ、私はどこに保管しているでしょうか!?!?




















ベタにお財布の中に入れてます。
お守りと一緒に!
 

そして帰りに偶然、ロータスのショールームを発見しました!!





一度ショールームも見てみたいと思っていました。

しかし、この時はあまり時間が無くて、残念ながら通り過ぎただけになってしまいました…

次に近くを通った時に立ち寄ってみようと思います(* ゜∀゜)


ではでは(@^^)/~~~