今日の10時頃、針子バケツを整理していたところ届きものが目がハート




どどんごさんからや〜飛び出すハート




だるまちゃんMIXとレクリスの卵の予定でしたが、






成魚も2ペアで✨✨




どどんごさんありがとうございましたびっくりマーク





零さんも企画ありがとうございましたびっくりマーク





あ、、、、、




これは…写真では3匹真顔







この後悲劇がおきます。。。





水合わせ後、レクリスちゃんたちを容器に解き放ち子供たち連れてお出かけ車





あ、今回レクリスにしたのは去年レクリスを全滅させてしまったのでリベンジしたくて選びました驚き




帰宅後レクリス容器見てみると…





1匹いな〜いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





ダイブして煮干しになってましたチーンチーンチーン





どどんごさんすみませええええ〜ん(泣)





残った子がオス2メス1でしたので、ワンペアにして卵トライしてみます笑い泣き





いや〜、ほんとショック😨





三味さんからの金色夜叉にショート体型の子がいましたよチュー



金色夜叉めっちゃ増えましたひらめき