零さんの3周年記念祭ということで、微力ながら私も協賛に参加したいと思いますびっくりマークにっこり





夏は水草を協賛させていただいたのですが、もう冬も間近でメダカたちも越冬を待つのみ…




時期的にやはり食べ物関係が多いのかな?と思ったので、私は何が出せるかな〜と考えた末に




こちらを協賛させていただきますびっくりマーク指差し





植木鉢&珊瑚砂セット 一名様





植木鉢は先日初めて行ってお気に入りになった所沢の園芸店で選びました飛び出すハート




猫ちゃんの植木鉢可愛くて即カゴに入れました目がハート




どちらも幅は10cm前後くらいかな?テキトーでスミマセン




多肉にピッタリだと思います〜キメてる





もっと可愛らしい動物の植木鉢とか置物とかあったのですが、そこは好みが別れてしまうのでシンプルな使いやすそうなものにしましたひらめき






もう一つは父親が旅先で採ってきた天然の珊瑚砂🪸



2キロ〜3キロほどを予定してます泣き笑い入れ物の余裕見てこちらで調節します〜







小さいものはこれくらい





大きいものは3cmほどです




小さいものを多めにとか、大きいものを多めにとか、言っていただければそのように対処しま〜すウインク



海水水槽に使ったりキラキラキラキラ




私は多肉の飾り砂として使っていますニコニコ植えたばかりで汚すぎです(笑)





送料は無料でこちらが負担致します真顔がんばる💪





私も一緒に零さんの3周年記念祭盛り上げていきたいと思いますデレデレ




応募してくれる人いるといいなぁ〜アップアップアップ