最近は昼間はポカポカ暖かく、少し体を動かすと汗ばむほど




秋晴れ〜って感じですひらめき




そんな中今日は旦那が休みだったので、お昼ご飯は庭でバーべキューしました!!




バーべキューといっても大人2人とチビ1匹なのでほんと簡単なもので指差し




三男くん用に冷凍おにぎり🍙と昨日買った焼き団子も乗っけてみましたキメてる




これおすすめです!!!




グリドルって鉄板なんですけど、IHにも使えるし、こびりつかないし、焼きそばとかこういう焼きおにぎりとかにかなり使えます目がハート




でも肉は普通に網の方が脂が落ちて美味しかったかな。今日初めて使ったんですにっこり




バーべキューの冷凍おにぎりの🍙美味しい事、美味しい事😋



三男坊はずっとおにぎりか団子食べてました〜




今はバーべキューにぴったりの時期ですよねニコニコ




今度ママ友呼んで土日でやろうかなぁ〜キラキラ




そしてそして、昨日は素敵なお届け物が💓




わ〜さんからのMIXシュリンプですデレデレ水槽に移した後ですみません。笑。




金魚水槽のミナミヌマエビを外に移動して、水槽をリセット綺麗にしてから移しました〜爆笑





お菓子も一緒にありがとうございます♪




揚げあられ大好きなんです❤️😍つまみつまみ




金魚ちゃんたちとは争うこともなく、仲良く泳いでます〜ウインク





金魚って稚エビ食べちゃうだろうなと思っていたけれど、全く問題なく共存していますアップ




わ〜さんどうもありがとうございます♪




大事に育てますねビックリマークどんな色になるのか今から楽しみですにやり